表参道HOULeスタッフによるヘアケアブログ

Panasonic × MILBON 【ELMISTA】ヘアドライヤーが最強!?

Aujua

Panasonic×MILBON 【ELMISTA】ヘアドライヤーのご紹介

毎日のドライをしながら、美容液を髪に浸透させていく。
髪1本1本が整っていく、次世代型ドライヤーの登場です。

パナソニックが牽引する美容家電の技術と、ミルボンが培ってきた毛髪科学の知見。二社の共同開発により、次世代型のドライヤーが実現しました。

ドライヤーと美容液の先端技術が融合したエアロナリッシングテクノロジーによって、濃縮した美容液を根元から毛先へ均一に届けて、ドライしながら髪をキレイにまとめ、さらに未来の髪を美しく保ちます。

悩みに合わせて選ぶ“風”で、髪の美しさを育む。パーソナルヘアケアは、更なる高みへ。

point 1
乾かすだけなのに、ブローしたような理想のフォルムへ
美容液が、ドライヤーの風の力で髪一本一本へ均一に届いて浸透。
やわらかさとなめらかさを与え、軽やかでまとまった仕上がりに

point 2
根元にも美容液が届き、未来の髪を美しく
細かなミスト状の美容液が、ダメージのはじまる根元付近から髪全体にしっかり届きます。

point 3
髪のうねりを抑えて、乾かしながらまとまる

髪を一定方向に細かくほぐして乾かす風で、髪がからまらず、ドライしながらキレイに纏まります。

point
髪の悩み別エアコンクでパーソナルな美しさへ導く
一人ひとりの髪の状態に合わせたエアコンクをご用意。髪の悩みに合わせ
“風”を選べます。

エアリーミスト技術 髪一本一本へ美容液を届ける

手での塗布や霧吹きでは難しかった、美容液の均一塗布技術。均一に成分を噴霧するため、超小型のマイクロチューブポンプが開発されました。目に見えないほどの細かなミストが、特にケアしにくい根本付近をはじめ、髪一本一本へ美容液を届けます。

エアコーム技術 乾かすだけでキレイにまとまる

高回転の小型ブラシレスモーターが、面で直進する強い風を生み出します。風による髪の乱れを防ぎ、乾かすだけでまとまるドライを実現。

根元付近のダメージケアまで着目した毛髪補修成分

根元から毛先まで、毛髪のしなやかさに関わるミクロフィブリルを補修して、未来の髪の美しさへと導きます。

オイル粒子濃縮処方 根元付近から毛先までのケアを叶える、風に乗せる美容液

なめらかさとやわらかさを与えるオイル成分を微細化し、美容液に濃縮配合。1回の使用で、約100億個超のオイル粒子がドライヤーの風の力で髪一本一本に届きます。乾かすだけで軽いのにまとまった仕上がりになります。

ご使用方法

使用方法はこちらの動画からもご覧になれます。

【ELMISTA】ヘアドライヤーを実際に手に取ってご覧なりたいお客さまは、HOULeにてスタッフにお問い合わせください。

【ELMISTA】ヘアドライヤーは、「milbon:id」よりお求めになれます。

◆MILBON製品をご購入にはmilbon:id」専用の「ユーザーID」「サロンコード」が必要です。

QRコード付きの専用カードは店頭にてお渡しいたします。又は、HOULe公式アプリ内「トーク」内でも発行可能ですので、お問い合わせください。

◆アプリ内お問い合わせ方法
「先ずはHOULe 公式アプリをダウンロード」▶️「会員登録」▶️「トーク」▶️「担当者選択」▶️「メッセージ入力」となっております。

・iphoneの方 → https://apps.apple.com/jp/app/houle-ウル/id1441086327?mt=8
 
・Androidの方 → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cynd.BeautyMerit.Houle

 

 

HOULe
https://houle.jp
03−6427−7374
東京都渋谷区神宮前3-4-5 表参道八房ビル2F

●公式サイトからのご予約
●ホットペッパービューティーからのご予約
●OZmallからのご予約

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました