SCROLL

RESERVE

TOPICS

緊急事態宣言発令に伴う営業のご案内

平素よりHOULeにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、皆様の身の周りも大変な状況が続いていることとお察しいたします。心よりお見舞い申し上げます。

本日、再度の緊急事態宣言が発令されましたが、これまで約1年間、私どもが行ってまいりました取り組みとその結果を踏まえて、スタッフ全員が慎重に慎重を重ね、感染予防策を徹底し続けながら、現在のままの「通常営業」を続けさせていただく事にいたしました。(※当日のご予約状況に応じて営業時間の変更や、スタッフ数を調整し、フレックスに対応させていただきます。)

皆様におかれましては、ご来店に際して心配な状況だと思いますが、この様な状況においても、HOULeに足を運んでいただけるお客様のために「ヘアデザイン」を通じて少しでも癒やしの時を感じていただける様に努めるのも、私どもの役割だと考えております。


ご来店に関してのご質問、ご自宅のヘアケアに関してのご相談は、アプリ内「トーク」機能を是非ご利用ください。

新型コロナウイルスとの戦いは、まだまだ長い道のりだと思いますが、スタッフ一同精一杯努力を重ねながら皆様をお待ちしております。

全ての方々の健康を心よりお祈り申し上げます。


HOULe スタッフ一同

 

OTHER TOPICS

MORE