SCROLL

RESERVE

TOPICS

新型コロナウイルス感染予防について

日頃よりHOULeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様とスタッフの安全、安心を守り、集団感染を未然に防ぐために、当サロンの感染予防対策の現状をご報告させていただきます。


 1、常時窓を開け、積極的に換気をしております暑さも厳しくなって参りました。サロン滞在中は外気温を考慮いただいた服装でお越しください。



2、フロントにてアルコール系消毒液をご用意しております。入出店の際は必ず手指消毒をお願いします。



3、サロン内を清潔に保ち、営業前、営業中はお客様毎に、鏡面の椅子、店内の各所、エントランス、エレベーターなど、お客様が触れられる場所を消毒しております。

4、スタッフはマスクを着用して営業を行わせていただいております。更に、通常以上にうがい手洗いを徹底しております。大変恐縮ですが、ご来店の際はお客様にもマスクの着用をお願いしております。パーマやカラーなどの施術をされるお客様は、医療用のテープを用いて固定するなどの対策をしますが、念のため汚れてしまう場合があります。「替えのマスクのご準備」をお願いします。


5、お客様のご予約が立て込む事が予想される場合は、通常の予約枠を変更し余裕を持った予約間隔にさせていただきます。その為、ご希望のご予約時間にお取りできない場合もあるかとは思いますが、ご予約に関してのご相談などは、直接お電話にてお問い合わせください。

6、2週間以内に発熱・咳・倦怠感など体調が優れないことがある方は、ご来店をお控えいただけますようお願い致します。

 

皆様のご理解とご協力をお願いします。

OTHER TOPICS

MORE