SCROLL

RESERVE

TOPICS

お客様のご質問にお答えします

この度の新型コロナウイルス感染症の収束がまだまだ見えない中、「本当は直ぐにでもサロンに行きたいけれど色々と心配で・・・」と思われている方も多いと存じます。

 
「シャンプーが無くなってしまうんだけど、配送をしてくれるの?」

「自分で見える所だけ染めたいんだけど、お薦めの商品ってあるの?」

「なるべくお客様が多くない時間帯を教えてほしい。」

「表参道の人の密集度はどんな感じ?」


その様なお悩みやご相談が多くあるかと思います・・・


日頃からHOULeにご来店のお客様のために、新しくお問い合わせ窓口を作りました!!!

 

<お問い合わせ方法>

「先ずはHOULe 公式アプリをダウンロード」▶️「会員登録」▶️「トーク」▶️「担当者選択」▶️「メッセージ入力」となっております。

iphoneの方 → https://apps.apple.com/jp/app/houle-ウル/id1441086327?mt=8 

Androidの方 → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cynd.BeautyMerit.Houle

<ご注意>

・こちらのお問い合わせは、既にHOULeにご来店いただいた事のあるお客様を対象とさせていただきます。メッセージ入力の際は「お客様名」の入力を忘れずにお願いします。

・送信を確認させていただきますと「既読」の表示が出ますが、即日回答を出来ない場合があります事をご了承ください。お急ぎの場合はお電話でも受付させていただきます。

 

 

 

OTHER TOPICS

MORE