SCROLL

RESERVE

TOPICS

現在の営業状況について(7月1日)

日頃よりHOULeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

HOULe
では、新型コロナウイルス感染予防を徹底しながら、お客様、社員の安全、安心を最優先にしながら営業させていただいております。

現在、営業時間は通常に戻しております。
4月〜5月にご来店が困難だったお客様の混雑も緩和され、正常通りになっております。

 


ご来店に際してのお願いもございますので、文末までお目を通していただいた上でご来店いただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

■お願い

お客様とスタッフの安全、安心を守り、集団感染を未然に防ぐために、感染予防対策を徹底させていただきます。お客様には以下のご協力をお願いいたします。

・十分に窓を開け、積極的に換気をしている関係上、暑さも増してまいります。サロン滞在中は外気温を考慮いただいた服装でお越しください。

・フロントにてアルコール系消毒液をご用意しております。入出店の際は必ず手指消毒をお願いいたします。

・スタッフはマスクを着用して営業を行わせていただいております。大変恐縮ですが、ご来店の際はお客様にもマスクの着用をお願いいたします。パーマやカラーなどの施術をされるお客様は念の為、替えのマスクのご準備をお願いします。

・雑誌の提供をさせていただく場合は、こちらで用意させていただいておりますビニール手袋の着用をお願いしております。

2週間以内に、発熱・咳・倦怠感など体調が優れないことがある方は、ご来店をお控えいただけますようお願い致します。

 

ウイルス対策が完全に終息する事は程遠い状況ですが、HOULeでは、お客様の安心、安全のために最善を尽くしてまいります。

 
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

OTHER TOPICS

MORE